Employment

2017年2月20日、21日開催の「ホテル業界合同会社説明会」に、日本のザ・リッツ・カールトンの4ホテルが合同で参加いたします。

本年2月20日、21日の両日に東京で開催される、ホテル業界を目指す学生が集まる業界唯一・日本最大級の「ホテル業界合同会社説明会」に、日本のザ・リッツ・カールトンの4ホテル※が合同で参加し、ブースを出展いたします。国内のザ・リッツ・カールトンホテルでのキャリアに関する様々な情報について、直接ご紹介する又とないイベントとなりますので、この機会に是非ザ・リッツ・カールトンのイベントブースにお越しください。

※参加するザ・リッツ・カールトンホテル:ザ・リッツ・カールトン東京/ザ・リッツ・カールトン大阪/ザ・リッツ・カールトン京都/ザ・リッツ・カールトン沖縄
※2018年度卒業生を対象としたイベントです。

「ホテル業界合同会社説明会」は、学生の方々にホテル業界及び多数のホテル企業についての理解を深めていただくために毎年開催されている無料イベントで、例年多くの学生の方々が参加しており、関東は今回で21回目の開催となります。
ザ・リッツ・カールトンでは、当ホテルでのお仕事の魅力やキャリア形成について学生の方々に広く知っていただく為に、この度初めて参加させていただくこととなりました。


■ 開催場所:
グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間 アクセス (マップ)>

■ 開催日時:2017年2月20日(月)、21日(火) 10:00~18:00


■ ザ・リッツ・カールトンホテル ブースでの説明会

<内容>

  1. ザ・リッツ・カールトンホテルの魅力
    ザ・リッツ・カールトンホテルについて、ホテルでの様々な仕事やキャリア形成(教育、成長への機会、キャリアチャンス等)、ホテルの魅力(クレド、サービス・ヴァリューズ等)などについて具体的にご紹介いたします。
  2. 質疑応答:できる限り様々なご質問に対応いたします。

<時間> ※内容は全ての回で同様です。

  • 10:00 ~ 10:50
  • 12:30 ~ 13:20
  • 13:30 ~ 14:20
  • 14:30 ~ 15:20
  • 15:30 ~ 16:20

※ホテル業界合同会社説明会(ザ・リッツ・カールトンホテル ブース説明会を含む)の参加費は全て無料です。
※ザ・リッツ・カールトンホテル ブース説明会の事前申込は受け付けておりません。ご希望の方は当日の上記開催時間に直接ブースへお越しください。